09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

膨らむのか

欲と野次馬根性で妄想膨らますのか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

命!が走ってるんです 

ここんとこ暑い日続きますの~。
日曜、野暮用で出かけたとき道路の電光気温表示が30℃になってました。

対抗車線にはバイクのツーリング集団でしょうか、気持ちよさそうに走っており
「ああ♪おいらもバイクでキャンプにでも行きたいものよ」
などと、ぼやいていたところ・・・・。

「うわ!命!!」

いのち ←イメージです。ヘルメットはしてました。

昔、一世風靡したお笑いコンビTRMの「命!」って一人人文字のような
スタイルで走ってくるバイカーがいました。

やたら幅広のワイドハンドルを着けてるせいで、なんともマヌ○なライディングスタイルにw

ファッション優先の改造で安全性の配慮はしてるんかの~・・。
安全性に疑問のある改造に自己責任もクソもないと思ってます。
万一、対人事故でも起こしたら・・・。

自分の命を載せて走る事。安全運転しても事故は起こりうる事。
キモに銘じて運転したいもんです。






category: 日記

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 0   tb 1   page top

えめまん4の2 

えめまん4の2どす。
がんばった^^
えめまん4の2

夏の日、新米整備士だったおいらは
汗だくになって非常に喉が渇いてやした。
財布には110円。(当時ジュース110円)
さっそく近くのC社の自販機でコーラを買おうとするが
何度お金を入れても、つり銭受けに10円が落ちてしまう。
そう。
その10円こそ、いわゆるギザジュー。
喉の渇きといら立ちでクラクラした記憶が
今もフラッシュバックします。

今のC社の自販機は、どうなんだろうね~。



↓気が向いたらポチって下さいな。



category: えめまん

thread: 創作・オリジナル - janre: アニメ・コミック

tag: 自作マンガ  えめまん 
cm 2   tb 1   page top

えめまん4の1 

えめまん4の1っす。
ダラダラ展開ですが、次回で一応ひと区切りでけそうですわ。
次回はかなりショボイ謎解きになりますw

えめまん4の1


↓気が向いたらポチって下さいな。


category: えめまん

tag: 自作マンガ  えめまん 
cm 0   tb 1   page top

来週から 

私事ですが、来週から職場変わりやす。
通勤楽になるな~v
車・農機などの機械整備から
違う職種への転職なんで不安もありますが
まぁ、なんとかなるっしょ。

追記
更新ない時も訪問して下さる皆様、ありがとございやす orz 深々
基本グータラなオッチャンなんで・・・すまぬ ・3・



↓気が向いたらポチって下さいな。



category: 日記

cm 0   tb 0   page top

表紙は延期だ 

自分の画力も考えず「えめまん」の表紙を
アメコミ風にしてみたいと思いたち、
見よう見まねで描き出したのだが・・。 

 ・3・ オレにはゼッテェ無理w

アメコミ 線多過ぎやで。
落書き載せておきやすw

ハム面倒くさくなってフテ寝の図
落書き01



category: 日記

thread: 創作・オリジナル - janre: アニメ・コミック

tag: 自作マンガ 
cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ここは?

全記事表示リンク

しぼむのか

