07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

膨らむのか

欲と野次馬根性で妄想膨らますのか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

えめまん3の1 

えめまん3の1です。

最初から読めるようにしました。(右上のバナーです)
表紙もないし、まだ2ページ・・・orz
まぁボチボチやってきます^^


えめまん3の1


 ↓気が向いたらポチッて下さいな。 orz



category: えめまん

thread: 創作・オリジナル - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

えめまん 2の2 

4月になってもうたな~。 
早く暖かくなってほしいものですわ。

今日はなぜかやる気ゲージがあがり、「えめまん」続きです。

しかし・・話、進まね~な~ orz

えめまん2の2
えめまん2の2


 ↓気が向いたらポチッて下さいな。 orz
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

category: えめまん

thread: 創作・オリジナル - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

4コマ漫画では、ないです。 

自作マンガ「えめまん」。
絵描くのは、わりと好きですが、マンガは初めてなんで
オチなしのダラダラマンガになってしまいましたw

8コマ単位で掲載しようかと思ったのですが、
正直8コマ埋まるのにどれだけかかるか・・。
4コママンガをコンスタントに描いてる方を尊敬しますわ~。

とりあえず4コマ分出して行きます。

HPに載せていた前回分も載せておきやす。(かなりでかいです)

えめまん01

今回のえめまん

えめまん02の1



 ↓気が向いたらポチッて下さいな。 orz
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

category: えめまん

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ここは?

全記事表示リンク

しぼむのか

