08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

膨らむのか

欲と野次馬根性で妄想膨らますのか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

使いよう! 

TV見ながら、先日の絵に色づけ。
「ぬ~~またレイヤー間違った」
気のきかぬヤツめ。
絵描きソフトに毒づきながら、チマチマ。

ちょぃと息抜きに「創作」カテのブログ徘徊。
みんなそれぞれの楽しみ方でどれもおもしろい。

のんびりやってこ。
んじゃまた。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

色塗りって楽しい? 

絵の描き溜めもなくなり、シコシコと描いてます。
線画の時点で力尽き、一休み中。
仕上げ綺麗にしたい気持ちはあるんだが、
己の未熟な画力で色塗りに凝るのって・・
土台がしっかりしてない家のインテリアに凝るような・・
ん~たとえになってないかw

量産したい派のおいらには色塗りってしんどいです^^;

とりあえず今日は途中のもの載せてみよう(なぜ?)
文だけの記事じゃ寂しいんでw
手直ししなきゃならんとこいっぱいなんで半分だけで orz
途中経過

う~む手の大きさが違うw

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

なんとか・・ 

ブログと並行してチマチマ作ってたHP。
素人がお金かけず、知識なく、どこまでやれるか挑戦中。
我ながら素人くさい(と言うか古臭いw)HPだが、少しづつ改良したいな。

今日はHPのメインにしたい(どこまで続くのか・w)
自作マンガ「えめまん」をやっと載せられた^^

えめまん
   ホームページで公開してやす。

ん~絵の手直しもしたいし・・・。
三行ぐらいが表示できる、更新内容用のテキストファーム作りたいんだけど
むずくてわからん~。

まぁぼちぼちやってこ~。


追記 ブログランキング「創作」カテゴリーをぶらつく。
   無茶苦茶みんな自作マンガうまいわ~あきないわ~w
   拍手しまくってもたw

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ここは?

全記事表示リンク

しぼむのか

