10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

膨らむのか

欲と野次馬根性で妄想膨らますのか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) 着せ替えプレィ 4 

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) PSP

着せ替えプレィ4回目、取り上げるのは・・
キセキをもとめてコケかますドジッ娘ルーティルでやんす。
前回のニケと言い、ドジッ娘のシスター・・・ベタよのうw
きらいやないよ^^

  ルーティル (Lv23)
ルー
 装備  マンドラゴラパンチ  頭なし 黒い水着上  エイブロー士官候補服下
     ディジーの手甲  ディジーの靴

ドジッ娘=巨乳の法則にのっとって着せ替えしやした。
上に合わせて腰装備になにか合うハイソックスないかな~と探して
デイジー装備を強奪しました。
「べ、別にあなたにあげたわけじゃないんだからね!」(デ)

マンドラパンチはお気に入りの武器で、状態異常(弱体)が出ると
なんだかニンマリするな~。雑魚にしかなかなか効かないけど^^;
ルーかわぅぃよ~


category: ゲームしる

cm 0   tb 0   page top

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) 着せ替えプレィ3 

  FRONTIER GATE (フロンティアゲート) PSP

着せ替えプレィ3回目、今回は元気娘ニケでやんす。
巫女になるってことは・・アレなんだろうな~w
大型モンスターに会った時の「なんじゃ~~!こりゃ~」ボイスが好きです^^
姉さんも影ある感じでいいわ~


  ニケ  (Lv52)
ニケっす

   装備  シェキナーの弓  カチューシャ  制服・スカーフ付き  制服スカート
       白い水着の腕飾り  茶色い革靴 

ラブプラス装備がDLC配信された時、着けるのはニケと決めてやした。
素材となる(古代文明の絵画)を求めて、ドゥラニル神殿入ってすぐの手すりそば黄まで
何度リタマラ(リタイヤマラソン)したことか・・・。
シェキナーの弓は作りやすく性能も一級だと思うんだがな~。



↓気が向いたらポチッて下さいな。 orz
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

category: ゲームしる

cm 0   tb 0   page top

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) 着せ替えプレィ2 

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) PSP

着せ替えプレィ2回目、今回は「姫」ことマリアシャルテの巻。
世間ばなれキャラなんだけど、前任パートナーのキレぶりが謎w
綺麗好きなのかテルマエでの出現多いような・・・。
一番裸の付き合いをしている仲かもしれんw


 マリアシャルテ (Lv65)
  マリア
 装備  戦艦盾ビッグコア 赤い眼鏡 紺の水着上 イクリプスフォールド
     イクリプスガントレット マリアの靴

誰が何を言おうとマリアは貧乳である!異論は認める!w
しかしゲソばかり出すワル烏賊の連打に耐えて、スミを手にいれたら迷わず、マリアの貧乳化に使ってしまったおいらw
(イビルアイのマブタ)(霊神水)(古代文明の装置)とふんだんに素材を使い青系統の装備でかためた姫。

しばらく戦闘は共にしてないが、テルマエでまた会おう。



↓気が向いたらポチッて下さい。 orz
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

category: ゲームしる

cm 0   tb 0   page top

フロンティアゲート 

  PSPゲーム 「フロンティアゲート」

パッと見、モンハンチックなのも影響して評判はイマイチだが、マッタリやるにはいいゲームだと思うんだけどな~。
ボリュームもたっぷりでアクション苦手な人にもお勧め。着せ替えプレィが熱いw
昨日も無料DLC(ダウンロードクエスト)追加されたよん。

「必ず二人で依頼をこなす」がギルドの掟なのだが、パートナー組める15人の中で、一番長い間おいらが一緒にクエストかましてるのが


 デイジー(デジ/LV99)
  デイジー12
 装備 プレシューズ 猫耳 マジカルワンピ―ス 黒水着(下) 
     マジカルハンド マジカルシューズ

お約束のツンデレキャラwいつもは双剣or槍なんだけどね。
このマジカル装備を作るのに「グルダ・Vの装甲」が必要で、苦労したっけなぁ。
グルダ・V(通称:綺麗なグルダ)が出てくるのがソン宮なのはわかってたんだけど、出てこない出てこない;;
なんとか出現させてゲットしたのだが、最新DLCの「剣の修行」やってみたらアッサリ出てきやがるww
あの苦労はなんなの・・・orz

ついでに「古代文明の装置」も探してたし、・・まぁいいか。
(3番目の部屋、十文字通路右角の黄色ポイント)


↓ 不躾ですが気が向いたらポチッて下さい。 orz

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

category: ゲームしる

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ここは?

全記事表示リンク

しぼむのか

