08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

膨らむのか

欲と野次馬根性で妄想膨らますのか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) 着せ替えプレィ 6 

FRONTIER GATE (フロンティアゲート) PSP

着せ替えプレィ6回目、残り少なくなってきました。
今回取り上げるのは「復讐に燃えるブシドー少女」。シグリッドでごわす。
ギルドの控室で佇む姿は、「凛々しい」と言う言葉そのもの。
ほめすぎかw


 シグリット (Lv39)
シグリット
装備   武器   無刀・零式
      防具   はちまき・白   シグリットの服   倭文の袴
         倭文の手甲    透明な靴

この構えを見てピンときた人はおるかな~w
一時「ジョジョ」を超えたネタ漫画と言われた(本当か?w)山口貴由先生の怪作「シグルイ」から
必殺剣「無明逆流れ」です。
一応「シグ」繋がりということでw(苦しいか)

シグリットストーリーは フォルカーへのつなぎ的な話で終わってしまい、
続く フォルカーストーリーを終わらせても、なんだかスッキリしない感じでした。
まぁこのゲーム、ストーリーはおまけみたいなもんだけどw
次回があればストーリーの充実も期待したいとこです。

雑魚によく効く無刀・零式の即死効果!ズ~ン♪
無明逆流れでやってほしいな~。





↓ 不躾ですが気が向いたらポチッて下さいな。 orz
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


category: ゲームしる

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamuotoko2991t.blog.fc2.com/tb.php/13-c71c7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ここは?

全記事表示リンク

しぼむのか

